SSブログ

プール 12-13 [プール]

2012年3月10日

朝イチの早起きプールに行きたかったが、連日の深夜帰りで起きられず、夕方になった。

最近一日のメニューとしている、200M、300M、500M、1KMを各1本。

最初の200Mから割と力が抜けて泳げた。

順調に3本泳いで、休憩までちょっと余った時間に平泳ぎを100M入れようと思ったのだが、最初の一ケリで股関節が痛くなり50M止まり。

普段、2ビートばかりで足を使っていないから、泳いでいる程には下半身が鍛えられていないようだ。

休憩開けの1KMは淡々と進んだが、700Mあたりで後ろに付いたオバチャンに足をつつかれてしまったのでターンのタイミングで先を譲った。

それでも自分としては、24分で最短時間だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。