SSブログ

プール 12-20 [プール]

2012年4月15日

ちょっと疲れが貯まったので、土曜日はダラダラ過ごした。

日曜日までダラダラすると、月曜からきっと後悔するに違いないので、頑張らないといけない。

今週のプールは、プルブイを使って右側呼吸の練習に取り組む予定だった。

16時、2コースの団体貸し切りが終わるタイミングにあわせて、娘と向かった。

そもそも5コースしかない小さいプールなので、団体が入ると、残りが3コース、2コース分がフリースペースなので泳ぐコースは1コースだけになってしまう。

なんと!この日は16時からも団体が入っていた。スケジュールチェックを怠ったのが失敗だった。

でもしかたない。

完泳コースで200M、300M泳いだ後、プルブイを使って右側呼吸のキャッチアップクロールを練習するのだが、完泳コースは補助具は使えない。

フリースペースではどういうつもりか知らないが、子供相手にコーチ気取りの父親が複数人いて、練習と言えるほど続けて泳げない。

挙げ句にその名(迷)コーチに、トイレに行った隙にプルブイを盗られるし、すっかり意気消沈。

1時間ちょっとで帰ろうかと思うが、あまりに泳いだ感がない。

「あと300か500を1本で帰ろう」

娘に言うと「300でいい」との返事。

完泳コースを二人で泳ぎ出すと、今度はターンの直前でスタートする奴がこれまた複数人。

すっかりやる気をなくしてこの週末は終わってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンプール 12-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。